ブランド転売始めるとタダでブランド物をレンタルできる??

ブランド転売始めるとタダでブランド物をレンタルできる??

写真の時計はカルティエのヴェルメイユでmust deが入ってないヴェルメイユの初期の時計です。

ヤフオク見てもやっぱりどれもmust deが入ってますね。

カルティエのヴェルメイユはmust deが入るのがほとんどなので、ヤフオクにもたまにしか出ません。

文字盤が割れてもしお直しでもすると、must deの文字盤しか在庫がないので、もうこの文字盤には会えません。。

そんなあまり出回らない時計を1年ぶりに出して見た。w

僕は全然物欲がないのですが、リサーチをしてるとたま〜にこれほしい。と思うことがあります。

いつもブランド物を目にしてると、やっぱり物欲がない自分でも数ヶ月に一度くらいのペースで自分が理想とするようなデザインや似合いそうなものを見つけることがあります。

中古ではあるけど、転売ができると買った値段と同じくらいの値段で売れたりすることもあります。

むしろ買った時より高く売ります。w

もし買って見て気に入ればそのまま使っててもいいし、やっぱ似合わないなと思ったら売ればいい。

感覚としては無料レンタルして飽きたら売る!

こんな感覚ですw

でも転売を知らないと、やはり買った時より安くしないと売れない、、、。

損してしまう。

そう考えると、物欲がある人、ファッションが好きな人は転売を知ってると
とてもお得ですね。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です