最新!eBay(イーベイ)の登録方法とペイパルへの連携方法

これから海外転売のeBay(イーベイ)をはじめるかたのために、
eBay(イーベイ)の登録方法をご紹介していきます。

英語にはなりますが、画像付きで説明しますのでわかりやすくなっているかと思います、

デザインや登録方法はたまに変わってしまいますが、
画像を照らし合わせ、翻訳していけば問題なく登録できるかと思います。

eBay(イーベイ)の登録方法

 

左上にある『resister』をクリックして、
新規登録の画面に進みます。

 

First name→名前
Last name→苗字
Email→イーベイに登録するためのアドレス
Password→ご自身で希望するパスワード

最後に「Create account」をクリックします。

 

 

次に右上の「My ebay」をクリックします。

 

 

「Account」をクリックします。

 

 

「Addresses」をクリックし、Registration address, email and phone number(住所やアドレス電話番号の登録)の右にある

「Create」をクリックします。

 

 

Entar address→市区町村
Additional Informetion→市区町村の後ろの部分を入力
City→市区町村
State / Province / Region→都道府県
Email address→アドレスを入力
Mobail number→電話番号

必ずローマ字で入力しましょう。

 

 

次に先ほどの下の項目であるPrimary shipping address(発送先の住所)の右にある「Create」をクリックします。

クリックすると先ほど登録した住所と同じものが記載されていることを確認してください。

 

 

次に「PayPal Account」をクリックし、右にある「Link My PayPal Account」をクリックします。

 

 

ペイパルに飛び「ほとんど完了しました」と表示されます。

(事前にペイパルの登録は必要になります)

 

 

再度、eBay(イーベイ)にもどっていただき、
写真のようにBuying on eBayでリンクしています。と表示されていれば完了です。

たまにデザインや登録方法が変わることもありますが、
大体の流れはこれで分かるかと思います。

また、ほとんど英語になるので、
英語が苦手な方は翻訳しながら進むとわかりやすくなると思います。

クロームだと右上にこのような表示が出ます。

もしくは右クリックで「日本語に翻訳」としてください。

以上がeBay(イーベイ)の登録方法とペイパルへの連携です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です