転売で稼げないはずはない

こんにちは!Reiyaです!

今回は「転売で稼げないはずはない」です。

今思い返すと、私が転売を始めるきっかけになったのが、
2ちゃんのスレッドでした。

私は2ちゃんをほとんど見たことがないのですが、
たまたま何かのまとめサイトで、2ちゃんに飛んでいきたまたまスレッドを見つけた。。こんな感じです。

私は誰かのコンサルを受けたり、塾に入って転売を始めたというわけではないです。

スレッドを見て転売をはじめ、
約3か月目くらいの時には月商50万くらいになってました。

今、いろんな方が「ヤフオクの始め方」「メルカリの転売のやり方」「仕入れのやり方」
などと、とても丁寧に記事を書いていますが、

私が見たのはこんな丁寧に書かれたものではなかったです。笑

ですので、そのような情報があふれている今は、
誰にも教えを受けないでも確実に私より早く、そして稼げると思ってます。

話を戻しますが、転売で稼げない理由としては以下の2つかと思います。

1.利益が出る商品が見つからない

2.仕入れをするかどうか考えすぎて結局お金を使うのが怖い。

1については、とにかく「リサーチ」が大事です。
リサーチに一番時間をかけなければいけません。

利益が出る商品を見つけることができれば、
どんな人でも売れます。

実際に私は数人の外注さん(主婦の方)に僕が仕入れた商品を彼女たちにどっさり送ってます。

外注さんはその商品をメルカリで撮影して出品して売れたら発送するだけ。

皆さんお子さんお持ちの方で、片手間ながら月収5~10万ほど稼いでいます。

もちろん月商ではなく、月収です。

仕入れさえ間違わなければ、片手間でどんな人がやってもある程度稼げたりします。

僕のやっていたころは便利なツールがなかったと思いますが、

今はフリマウォッチなんかもありますので、仕入れたい商品を登録するだけで通知が来ます。

相場を調べてそれ以下でフリマウォッチに登録しておけば、

利益が出る商品が出品されるのを待つだけになります。

2ですが、赤字でもしょうがないと割り切ることです。

最初から100パーセント利益が出ることはまずないと思っていいと思います。

僕なんかも、あまり見かけないものを興味本位で仕入れてみたら
結局赤字だったというものもいまだにあります。

皆さん、仕事やまたは恋愛など、必ず失敗した経験があるかと思います。

失敗したことない人はいないですよね。

「利益が出そうなら思い切って仕入れてみる!だめならしょうがない!」くらいに思っとくと楽かなと感じます。

何か副業はないか、ビジネスがしたい、とにかく本業とは別に収入がほしいと思っている方で、

「クリック1つで月収100万!」
「コピペだけ!スマホだけで100万で稼げる」

facebookやメルマガでわけのわからない人の情報をいろいろ見るのはいいかもしれませんが、
たくさん情報収集して月収10万も稼げてなければ、ぜひ転売をしてください。

転売は「安く仕入れて、高く売る」というとてもシンプル、わかりやすいビジネスです。

人によっては車で全国回りながら、旅をしながら仕入れしてるする人もいるくらいです。

とりあえず3か月はやってみる!というような感じで、まずは何も難しいことを考えず行動していけばきっと結果は出るはずです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です