ブランド品転売を勧める理由は、男女のご褒美1位がブランド品だから

こんにちは!Reiyaです!

今回は、ブランド品転売を勧める理由は男女のご褒美1位がブランド品だからについて解説していきます。

 

自分へのご褒美、大切な人へのご褒美はブランド品が1位である

何か特別な日のプレゼントって考えたときに、
皆さんは何を思い浮かべますか?

自分へのご褒美、大切な方へのご褒美のプレゼントって何をプレゼントしたいと思いますか?

おそらくアクセサリーや洋服、バッグなどを思い浮かべる方が大半だと思います。

普段買えない、買わないちょっと高価なアクセサリーや洋服、バッグのプレゼントが男女ともに一番多いですよね。

ただ、このようなものは特別な日でないとなかなか買うことができません。

それを普段の何気ない買い物のように安く購入できるのが、
メルカリやヤフオクの中古品なんですよね。

 

ブランド品には憧れがある

今は昔と比べて中古のブランド品を購入することに対しても、
だいぶ抵抗がなくなってきていると思います。

それはメルカリやヤフオクで普段からブランド品を目にすることも多くなっていることが大きな要因となっているはずです。

前からほしかったものがこんなにも安く買える。。。。

新品では購入できないけど、メルカリならかなり安く買える。。。

ルイ・ヴィトンに憧れがあり、1つは欲しかった。。。

このような方がとても多くいると思います。

特に『憧れがあり、1つは欲しかった』という方は、
頭の中でブランド品は特別なものという概念が外れることが多く、
中古でどんどんブランド品を購入するようになります。

初めてブランド品を購入するので不安です。という方が、
僕から購入した後に2.3個立て続けに購入して下さった方も何人もいます。

このブログでも書いてますが、ブランド品は特別なものではありません。
普通にユニクロで洋服を買うのと同じように中古ブランドも同じような値段で購入することができます。

こちらは実際にメルカリですでに売れたルイ・ヴィトンの商品です。

状態の良い悪いはあると思いますが、
1万以下で中古のヴィトンが購入できてしまいます。

実際に見たことがない方や、ブランド品を持つことが憧れと思っていた方は、
このような金額を見てびっくりされると同時にとても身近なものと感じられるかと思います。

人によっては中古品だから。。と感じる方もいるかもしれませんが、
メルカリを始め中古品市場は活況を見せて市場規模は1兆6,000億円を超え、
年々増えてきており、中古品だから。。という概念もだんだんと薄れてきています。

 

転売をするならブランド品から

僕はカメラ転売もやてきましたが、
ブランド品転売は真偽の判断が難しく少しハードルが高い分ライバルも少ないです。

しかし、ある程度知識を身につくことができれば、
とても売れやすいジャンルになります。

メルカリやヤフオクを見ていただければわかると思いますが、
ブランド品は多くのジャンルがあり、出品数がカメラや釣り具とは桁違いに出品数も多いです。

つまりそれほどブランド品の購入者がいて、ヤフオクやメルカリで売っているということです。

もちろん購入もそれだけ多いということになります。

だからこそ、ブランド品転売を僕はお勧めしています。

もし、少しでもブランド転売を気になった方は、僕のブログをいろいろと呼んでいただけると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です