自己アフィリで誰でも100%稼げる方法

こんにちは!Reiyaです!

今回は「自己アフィリで誰でも100%稼げる方法」について解説していきます!

物販ビジネスをやる際に、またはネットビジネスを始めてやってみたい!
という方にお勧めしたいのがA8ネットを使った自己アフィリになります。

この記事を読んで実践するだけで、「その日のうちに3万円は稼げますので、是非実践してみて下さい!」

 

自己アフィリエイトとは?

自己アフィリとは、自分自身でアフィリエイトの案件に申し込み、
案件に提示されている報酬を得ることができることを言います。

自己アフィリは誰でも稼げてしまう、とても簡単な方法です!

キャッシュバックって言葉も皆さんは聞いたことがあると思います。

今は少なくなってきましたが、スマホの新規契約をしたら、
数か月後に〇〇円お返しします!というものですよね。

あれと考え方は同じで、自分で申し込むと、
そのお礼として報酬が返ってくるものを自己アフィリと言います。

 

本当に稼げるの?

はい、100%稼げます!!

人によっては月に20.30万以上稼げる方もいますし、
数万円であればその日のうちに稼ぐことも可能です!

僕も資金がない時は自己アフィリでコツコツと稼いで物販の資金を貯めていました。

ただし、案件は1人1度しか申し込めませんので、
毎月毎月新しい案件が出てはいますが、自己アフィリができる数は有限です。

しかし、これを元手に転売を始めたり、
毎月のちょっとしたおこずかいにするのも良いかと思います!

是非実践してみてください。

 

自己アフィリの始め方

自己アフィリのサイトとして有名なのはA8.netになります。

早速無料で登録してみましょう→A8.net

まずは「アフィリエイトをはじめてみる!」をクリックしましょう!

メールアドレスを入力して、折り返しのメールが届きます。

登録用URLがありますので、そちらをクリックしてサイトへ飛びます。

ログインIDや名前、パスワードを入力して、「サイトをお持ちでない方」を選択します。

ログインしていただくと、右上にセルフバックというのがありますので、
こちらをクリックします。

このように新しくウィンドウが開きますので、
早速自己アフィリをしていきます。

どのジャンルでセルフバックをしてもいいのですが、
報酬金額が高いのは、金融・投資・保険になります。

カテゴリーから金融・投資・保険のジャンルを選んでみます。

クレジットカードをセルフバックしたい際は、
年会費に気を付けると良いと思います。

年会費無料のところを選び、成果条件や否認条件を確認しましょう。

もちろん転売を行っていくうえでクレジットカードを持っていると有利です。

年会費が多少かかるところでも、
結果的にはマイルが貯まるのでプラスになるはずです。

成果条件を確認したら「セルフバックを行う」をクリックし、
サイトへ飛ぶのでそこから申し込みしましょう!

報酬は確定までに日数がかかりますので、
即日報酬が確定するわけではありません。

しかし、毎月毎月コツコツと行うことで、
結構な金額になりますので是非実践して頂きたいと思います。

以上でセルフバックの説明は終わりです!

 

セルフバックを使い転売もできる!

セルフバックには限りがありますので、
セルフバックが行える商品を購入して売ることも可能です!

例えば、通販、美容、健康で商品を購入し、
セルフバックを受けながら購入した商品を再度ヤフオクやメルカリで売ることもできます。

このような転売もやるとセルフバックできる幅も広がりますね!

是非実践してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です