転売の資金はポイントサイトで作ろう!

こんにちは!Reiyaです!

今回の記事は、転売の資金はポイントサイトで作ろう!という記事についてです。

転売をする資金がない方は、ポイントサイトを使って貯めていくのもおすすめです!

是非、参考にしてみてください。

 

ポイントサイトへの登録方法

今回は、ハピタスというサイトを使って説明をしていきます。

→ハピタスの登録はこちら

新規会員登録をします。

必要事項を記入するとメールが届きますので、

メールの指示に従って登録を済ませましょう。

 

ハピタスでのポイントの貯め方

ポイントサイトで一番ポイントの還元率が高いのがクレジットカードやFX投資口座の開設です。

カードを作るのは怖いという印象もあると思いますが、

作っても使わなければ良いだけです。

サービスでためる→クレジットカードを選択します。

並び順→獲得ポイントの多い順に並べ替えます。

上から下にかけて獲得ポイントの高い順に並びます。

詳細を確認するをクリックします。

ポイントを貯めるでサイトに移動します。

ここで注意したいのは、対象条件をしっかり見ることです。

条件に合わないとせっかく登録したのにポイントが貯まらない。。ということもあります。

また、特にカードを作る際に気を付けていただきたいのは、

年会費が永年無料のものを選ぶということになります。

 

ハピタスでのポイントの交換方法

ポイント交換をクリックします。

今回は転売での資金を作るためですので、

各種銀行/信用金庫/ゆうちょ銀行を選択します。

 

口コミやセミナー参加でポイントをもらう

ポイントはクレジットなどの登録だけではありません。

口コミや無料セミナーでもポイントは貯まります。

「口コミ」と検索します。

「セミナー」と検索します。

無料セミナーなので、興味のある方は知識もポイントももらえます。

セミナーや体験型はポイントが比較的高いです。

 

商品を買って転売もできる

ポイントを貯める以外にも、商品を購入してそれを転売する方法もあります。

ショッピングで貯める→50%以上バックを見てみます。

こちらは何となく見つけたものですが、

サプリ系を見てみるといいかと思います。

長いので切り取っていますが、先ほどのポイント獲得の対象は「94%実感モニター」ですので、

40粒で送料込みの980円とのことです。

ではこれをメルカリで検索してみましょう。

1500~1700円程度で売られています。

1500円でメルカリで売れたとしても。

1350円の販売利益です。

送料もおそらく定形外で140円くらいです。

1350円ー140円=1210円

モニター料金が980円ですので、1210-980円=230円

230円+ポイントバック500円ですので、730円のプラスです。

 

他にもポイントサイトはたくさん

今回ご紹介したのは、ハピタスというサイトです。

バリューポイント

G-point

SBI Mall

僕はこの4つを使い分けています。

他にもたくさんありますので、いろいろ調ると良いと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です