メルカリで出品したその日に数百円~二千円程度の利益を出したいならコレ!ドンドン売れる商品とは(転売初心者の方へ)

こんにちは!Reiyaです!

今回は、「出品した日に数百円~二千円程度の利益を出したいならコレ!出品したその日に売れる商品とは(転売初心者の方へ)
」について解説していきます。

転売初心者の方へ向けて、まずは利益が出るとことを実感してもらいたいと思いましたので今回ブログにしました。

僕も実践しましたが、早いもので当日、遅くても2、3日以内に売れる商品が結構見つかります。

まずはメルカリで回転がいいものを知る

メルカリに限らずですが、以下の商品はとても回転が良いです。

・美容液

・化粧品

・サプリメント

など。

これらは消耗品ですので使えばリピートします。

女性ならわかっていただけると思いますが、
美容に関する商品に毎月いくらかかっているでしょうか?

数千円どころか、数万円かかる方もとても多いと思います。

そう考えると結構な出費ですよね?

女性の中には、メルカリで新商品を少しでも安く買いたい

お試しで使用品でもいいから試したい

ポイントがあるからどうせならいつも使う化粧品を購入しよう

このような方も多いと思います。

つまり結構売れるんです。

男性は化粧水さえもつけないことが多いので、
このような感覚はあまりわからないと思います。
ただ、基本的に安価で出品される商品が多い分、
利益率はあまりよくないことが多いのですが、
回転率を重視するならこのジャンルはかなりお勧めです!

 

旬なものを探す

旬なものを探す。

回転率が良いのは美容・コスメジャンルとわかったところで、
一体どの商品を扱えばいいのか?

とても気になると思います。

基本的には人気のある商品。つまり旬な商品を探すことです。

旬な商品を探すには、
アマゾンのランキングや楽天市場のランキング、サンプルサイトでの新商品、アフィリエイトサイト・ポイントサイトで広告を出している商品などを見ることで旬な商品が分かると思います。

あとは、よく芸能人が使っている!というような商品ですね。

 

アフィリエイトのセルフバックやポイントサイトを利用する

ではどうやって、このジャンルを仕入れて利益を出せばいいのか?ですが、
それはアフィリエイトのセルフバックやポイントサイトを利用することで可能となります。

アフィリエイトのセルフバックやポイントサイトをやったことがない方はこちら
ポイントサイトの登録

商品を購入すると、その成果報酬としてポイントが返ってきます。

これを利用することで、販売した際には一時的に赤字(マイナス)になりますが、
結果的にポイント(成果報酬)が返ってくるので数百円~二千円程度(だいたいです)のプラスになるのです。

全ての商品に利益が出るわけではありませんが、
売れやすい商品を絞ることで出品した当日~2.3日以内で売れることがとても多いです。

また、このやり方メリットとしては「無在庫でできるノーリスク」というところが最大のメリットです。

もうほとんど書いてはいますが、もっとわかりやすく知りたい方は、
商品の見つけ方や具体的なやり方を動画でご説明してますので、是非ご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です