物販で5万稼げたら全部外注にしよう

こんにちは!Reiyaです!

今回は「月5万稼げたら外注しよう」について書いていこうと思います。

物販をご自身ですべてやっている方はわかると思いますが、

物販ビジネスは作業量がとても多いのを感じていると思います。

日中、サラリーマン、OLの方だと土日も作業に追われ、

友人や恋人、奥さん、子供たちとも遊ぶ暇がない。

なんてことになっている方もいるかと思います。

なんでもそうですが、ある程度稼ぐまでは一生懸命やらないと結果は出ないと思いますし、

我慢しなければいけないこともあるとは思うのですが、

ある程度物販で稼ぐ仕組みが分かった時点でどんどん外注化して行くことが重要だと思います。

「外注なんて費用が勿体ない」

「ノウハウを取られたらどうしよう」

「自分自身でやらないと不安だ」

今まで1人でやっている方は、いろいろ考えると思います。

この記事でも書きましたが、
「転売で稼げないはずはない」

物販ビジネスで稼ぐのは難しくありません。

だれがやっても、稼げるのが物販ビジネスですので、

1人ですべてやっている方は、

一度「この作業は他の人でもできるのではないか?」と必ず問いかけてみましょう。

不安な方は少しずつ、外注さんに任せていくことによって、

時間と自動的な不労収入が生まれます。

誰でもできそうなことは人に任せ、

あなた自身はもっと売り上げが上がることを考えることで、

さらにあなたを飛躍させると思います。

実際に外注さんに任せてみても、

商品が数個売れるだけで外注さんに払う資金ができることがわかりますし、

ノウハウを取られるんじゃないか!?というご心配もいりません!!

在宅でお仕事される方は主婦の方が多く、

旦那さんに外で働くことを禁止されているのでお小遣い稼ぎとして、

子供がいて隙間時間に稼ぎたい、

少しでもお金が入ればと思ってる方々ですので、

ノウハウを盗んで私も稼いでやる!!という方はいません。

実際にクラウドワークスで仕事を募集すると、

応募者の中に「物販の登録、出品作業をしたことがある」という方は多いです。

やったことはあっても、ノウハウを盗んで自分で稼いでいくという人はほとんどいないのです。

また、自分自身でやらないと不安という方は、必ず行き詰ると思います。

ずっとパソコンに向かっているでしょうし、身体にも悪く、物販も同じ作業の繰り返しなのでマンネリ化してしまい、

いつの間にか売り上げがガクッと落ちていた。なんてこともあります。

これは僕が実際に経験しました。

「これほかの人でもできるんじゃないか?」

「ただの作業を毎日繰り返している」

と感じている方は是非外注を考えてみてください。

物販は出品量を増やせば増やすほど売り上げが上がっていきます。

1人でやっていくには限界があります。

「自分だからこれだけ稼げている」

「自分のやり方でないと稼げない」

こんな考えをあなたが持っていたら、今すぐ取っ払っちゃいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です