ブランド品を1円仕入れる方法

ブランド品を1円仕入れる方法

こんにちは!Reiyaです!

本日は、「ブランド品を1円で仕入れる方法」についてお話していきます。

ブランド品なんて1円で買うことができるわけない!!と思うかもしれませんが、

実際に僕が購入した写真を載せながら説明していきます。

1.今回、1円で仕入れたブランド品

2 1円でも仕入れる際の気を付ける点

2.1円で仕入れるコツ(単価の低いものを仕入れるコツ)

 

今回、1円でブランド品を仕入れてみました。(1円以仕入れ以外もあります)

僕は単価があまりにも低いものを仕入れることはないのですが、

今回の記事を書くために仕入れをしてみました。

もちろん利益が出る商品です。

今回、出品者アカウントが同じ方からですが、仕入れた商品は以下の商品です。

アカウントとタイトルは一部消させていただきます。

例えば今回マークジェイコブスのバングルを1円で買ってみました。

メルカリで同じ商品がいくらで売れている確認してみます。

 

このマークジェイコブスはメルカリで2500円で売れていますね!

エルメスのネクタイも370円で仕入れてみました。

こちらはなんかも、柄の違いがあったりしますがメルカリでは数千円で売れたりしてます。

 

今回、10点同じ出品者から購入をしました。

商品代金だけで5316円の仕入れです。

ご自身でも確認してもらえばわかると思いますが、

エルメスのネクタイ2つだけでも元が取れるような仕入れです。

1円でも仕入れる際の気を付ける点

今回、1円で仕入れを行いましたが、

1円仕入れ(単価の低い)仕入れでは気を付ける点がございます。

・送料を確認する。

・必ず相場を見る。

1円、単価の低い商品で気を付けなくてはいけないのは、
必ず出品者の発送方法と発送料金を見ることです。

1円で落札できても、送料を計算すると相場より高く損してしまう。。なんてことになりかねません。

また、発送方法で安いものというと、

クリックポスト、レターパック、定形外、ヤフオクが日本郵便と提携しているお手軽便が安いです。

出品者がどの発送方法を指定しているか、必ず確認するようにしましょう。

3.1円で仕入れるコツ

少しでも安く仕入れるコツは、

ヤフオクで1円出品の商品をひたすらチェックするだけです。(コツでも何でもないですね。笑)

また、今回の僕のように複数落札すると、

同じ商品を一緒に同梱で送ってくれる出品者もいます。

今回、僕が10点も落札した理由は、

この出品者が何点落札しても同梱864円という安さにあります。

単価の低い商品を落札する際は、その出品者の出品一覧を確認して利益が出るものがあればまとめて仕入れちゃいましょう!

単価の安い商品を毎日のように見ていくと、

「いつもこの出品者は安く出品している」とだんだんわかってきます。

そういった方はフォローをしておくと良いですね!

実際に、僕が今回仕入れたのはフォローしていた方です!

記事を書くために「1円で仕入れるかな?」と思いチェックしたら、

やっぱり1円出品していました。笑

単価が低い商品は、もちろん利益率も低いですが、

超低リスクなので、特に転売初心者におすすめです!

是非、行動してみて下さい!

お読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です