まとめ仕入れで簡単に稼ぐ

こんにちは!Reiyaです!

今回は「まとめ仕入れで稼ぐ」について書いていきます!

まとめ仕入れすることで、ご自身の商品ラインナップも増えますし、

増えればそれだけ皆さんの商品購入を検討する方も増えますし、

まとめて仕入れは利益も取りやすいので良いこと尽くめです。

是非参考にしてみてください。

 

まとめ仕入れとは

この記事で説明するまとめ仕入れとは、

セットで販売、まとめて販売している方の出品を指します。

このようにまとめて1つで販売している方のことです。

このような出品はかなりの確率で利益が取れます。

基本的に個人の方がオークションやメルカリでは欲しいものを購入、入札しますので、

そのような方はこのようなまとめての出品を見ることはありません。

このような商品を購入、検討するのは同業者、転売する方が多いです。

その分、個人の方のライバルも少なく、

落札がしやすいということになります。

また、まとめて出品する方は、処分に困っている方です。

決算が近いので在庫を減らしたい。。。

1つ1つ分けて出品するには時間がかかるので、とりあえずまとめて取引したい。

そのような方が多いので、1円スタートで出品する方も多く、

定額出品していても、売れなければガクッと値下げする人が多いので、

思ったより高いな?と感じたら値下げを待って、

ヤフオクのウォッチ、メルカリならイイネを押しておくといいと思います。

 

まとめ仕入れの探し方は?

これは「シャネル まとめ」でヤフオク検索をした結果です。

シャネルは香水や化粧品なんかもいい値段で売れたります。

個人の方はこのような商品をじっくり見て入札するとこはありません。

これはメルカリで「シャネル 香水」と検索し売り切れのものを表示してみました。

使いかけのものでも購入されることがわかります。

 

まとめ仕入れをする方法

売れることが分かったら、どこを見て入札、購入していけばいいのか?

ということですが、これは1つ1つ商品を確認し相場を確認していく少し面倒な作業です。

しかし、逆に考えると、面倒な作業はやりたがらないからこそ、

検討する方も少なく安値で落札しやすいと言えます。

仕入する方法としては、1つ1つ相場を確認していく地味な作業です。

メルカリ、またはオークファンで相場確認を繰り返します。

全て確認をしたら、利益が出そうだな。。。

という大体の目安でビットマシンを使い自動入札予約をしておけばOKです。

ちなみにシャネルの香水、化粧品はメルカリで1つずつ販売するとヤフオクより稼げます。

メルカリの場合、日用品だと他サイトを検討せずに購入する方が多いからです。

 

まとめ仕入れで気を付けることは?

まとめ仕入れで気を付けることとしては、

出来る限り商品状態を確認することです。

まとめて出品する方の中には、「ジャンク品」と記載して、

写真もダメージがあるところを写さず出品する方もいます。

ジャンク品=文句が言えない

と言われてしまうので、時間があれば質問してみたり、

写真で確認できるとことはしっかり確認したりすることが重要です。

商品が届いて、思った以上にひどい状態だった。。。

ということも僕も何度もありますので、皆さんはなるべくそうならないよう気を付けてください!

 

まとめ

いかがでしたか?

まとめ仕入れすると、一気に出品できる商品のも増えるので、

まだまだ商品数が少ない方はまとめ仕入れでまずは数を増やしていくのがいいと思います。

ブランド品の場合は、仕入れが失敗してもゼロ円になるわけではなく必ず値段が付きます。

「まとめての出品で状態が分からず怖い。。。」と思わず、

利益が撮れる確率はとても高いので是非挑戦してみてください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です