ヤフオク予約入札に便利な、BidMachine(ビットマシン)のご紹介

こんにちは!Reiyaです!

今回は、ヤフオクの予約入札に便利な、ビットマシンのご紹介をします。

『入札したい商品があるのに、仕事で終了時間に入札できない!』ということはありませんか?

そんな時に便利なのが、予約入札ができるビットマシンです!

 

BidMachine(ビットマシン)とは?

ビットマシンとは、パソコン、スマホに張り付いていなくても、

商品の予約入札ができるヤフオク!自動入札ソフトになります。

ゴールデンタイムと言われる21~23時の時間帯は、

仕事をしていたり、飲み会などが入ったりなど、

せっかく狙っている商品があるのに入札ができないなんてことがあると思います。

そんな時に、ビットマシンで予約入札をしておくことで、

自分がパソコンやスマホに張り付いていなくても自動で入札してくれる便利なソフトです。

 

なぜBidMachine(ビットマシン)を使うといいのか?

ビットマシンを使うメリットとしては。。。

常にパソコン、スマホに張り付いていなくていい

相場を確認した上で仕入れることができる

価格競争をしないで済む

などのメリットがあります。

つまり、

時間に縛られず、確実に利益が出る金額で、感情で入札をしないで済む。

ということになります。

また、他にも自動入札出来るオークファンなどもありますが、

ビットマシンはとにかくサクサク動くのでストレスなく淡々と入札ができます。

僕は集中しているときにパソコンが重く動かなかったりすると、かなり集中力が落ちるタイプです。

そういった理由もあり、サクサク動くビットマシンをお勧めします。

 

ビットマシンの使い方

ビットマシンは、お試しの無料でも使うことができます

無料版では、ひと月に10件まで入札が可能ですので、

まずはお試しで使ってみるのも良いかと思います。

ビットマシン→http://lafl.jp/bidmachine/download

ビットマシンのサイトに飛んでいただいて、

最新版をダウンロードします。

ビットマシンをダウンロードして開くと、このような画面になります。

まずは、ご自身のヤフオクIDを登録します。

ヤフオクで入札したい商品を見つけたら、

赤く囲ってあるタイトルをコピーします。

空白にコピーしたタイトルを貼り付けます。

そうすると、検索結果にヤフオクでコピーした商品が表示されます。

この商品を予約入札したい場合は、

マウスの左を押しながら右のグレーの場所に移動させます。

すべてに入札を押しておくと、

予約した全ての商品に入札が適用されます。

残り時間はあまりに短いと、

たまにビットマシンでエラーがあったりするようです。

30~60秒前がおすすめです。

入札金額は、ご自身が入札したい金額を。

追跡入札と、一括入札を選べるのですが、

追跡入札とは、自動延長を利用して少しずつご自身が入札した価格を上げていく仕組みです。

一括入札は、1回の入札で設定した上限金額を入札します。

基本的には追跡入札が良いです。

OKを押して自動入札は完了です。

記載したように、ひつ月で10件まで無料で使うことができます。

もし使ってみて、ご自身にとって使いやすければ、

有料版を購入してもいいですね!

ビットマシン有料版→https://auth.lafl.jp/

 

以上、ビットマシンのご紹介でした!

個人的には、転売をしていくのに必須な自動入札ソフトだと思います。

是非、一度試してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です