ヤフオクにポイントサイトから出品する方法

こんにちは!Reiyaです!

今回は、ヤフーオークションにポイントサイトから出品して、

ポイントを稼いでしまおうというご紹介をします!

ポイントサイトを使って商品が購入されるごとにポイントが貯まっていきますので、

転売の売り上げが上がれば上がるほどポイントもどんどん貯まっていきますので、

是非利用してください!

 

ポイントサイトを使った出品とは?

ヤフオクに出品する際に出品するごとにポイントが貯まるって考えると嬉しくないでしょうか?

何十品も、人によっては毎月何百品も出品する方もいると思います。

そのような方は、是非ポイントサイトから出品に切り替えてみてください!

ポイント=お金ですので、ポイントが貯まれば好きなものを購入できます。

どうせ出品するならポイントサイトからの出品に切り替えてしまいましょう!

 

ヤフオク出品以外にもポイントサイトが貯まる??

今回は、ヤフオクの出品でのポイントのご説明ですが、

ポイントが貯まるものはいろんなジャンルがあります。

実際に見てみると、「こんなものでも貯まるの!?」というのも結構ありますので、

一度ご自身でチェックしてみましょう。

 

ポイントサイトへの登録 (SBI Mall)

僕はSBI Mallから出品しています。

まずは、会員登録しましょう。

 

アドレスを入力して登録します。

メールが届きますので、本登録へ進みましょう。

 

実際にポイントサイトからヤフオクに出品してみる!

ヤフオクと記載して検索しましょう。

ヤフオクの出品のところをクリックします。

「サイトに移動してポイントを貯める」から出品へと移ります。

ポイントの条件や詳細もこのページに記載がありますので、

一応よく読んでおいたほうが良いと思います。

右上の「売りたい」を押すとヤフオクのページに移動しますので、

そこから出品をします。

気を付けていただきたいのは、必ず出品するごとにSBIのページに戻り、

「サイトに移動してポイントを貯める」をクリックして、

ヤフオク出品をしていただく必要があるということです。

これをしていないとポイントは貯まりません。

 

ポイントサイトのご紹介

今回は、私の使っているSBIMAIIでのやり方をご紹介しましたが、

他にも私が使っているポイントサイトがあります。

ハピタス http://hapitas.jp/

バリューポイントクラブ https://www.value-point.jp/

他にもポイントサイトは沢山ありますので、

ご自身で探してみるのもいいと思います。

 

まとめ

いかがでしょうか?

ポイントサイトを知っていることで、

普段何気なく購入しているものが実はポイントがつく!ということは珍しくありません。

是非活用してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です