商品の相場確認は無料のAucfree(オークフリー)を使おう!

こんにちは!Reiyaです。

今回は、商品の相場確認はオークフリーを使おう!という記事についてです。

相場を検索するのに、Aucfan(オークファン)を使っている方も多いと思いますが、

オークフリーもおすすめです。

 

Aucfree(オークフリー)とは?

オークフリーとは、オークファンと一緒で商品の相場が確認できるサイトになります。

オークファンは相場検索以外にもいろいろなコンテンツがありますが、

オークフリーは相場検索のみになります。

 

オークフリーをお勧めする理由

オークフリーは完全無料で使えることがおすすめする理由です。

オークファンは、無料で過去30日間しか検索ができません。

それ以上過去の相場を確認するには、有料のオークファンプレミアムを契約(月額980円)しなければなりません。

しかし、オークフリーは完全無料で過去3年間まで相場が確認できてしまいます!

そしてもう1つ。

オークフリーはサクサク検索できるところです。

僕もずっとオークファンを使っていたのですが、

少し重いです。

有料会員登録するとスムーズになるらしいのですが、

それでも重い・・・無料で使うとなるともっと重いと思います。

オークフリーは相場検索以外に余計なものがないので、

その分、サクサク検索できるようです。

 

まとめ

商品相場の検索だけなら有料のオークファンではなく、

無料のオークフリーで十分だと思います。

重いとストレスもたまりますので、

是非オークフリーを試してみてください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です